スポンサーサイト

-----,--


色エーフィ

06-02,2012


色違いのエーフィです。

すげぇ色だな…

ほとんどの方の第一印象がこんな感じではないですかね?w
いやはや、薄紫色のエーフィちゃんがこんな奇抜な色になるとは、
誰も思っていなかったんじゃないですかねw
まあ、大人の事情でゲームボーイカラーで表現できる色…とかだったのかなとか推測。
他にも理由あるのかな?
それにしてもすごい色にしたなぁ…いっそブラッキーとエーフィの色をチェンジする!とか
そういう発想があってもよかったんではないでしょうかね。

ちなみに、私はブイズで一番エーフィちゃんが好きです。
それ故に・・・^p^

196.png 196i.png
色比較

元の色と比べて、すごい変わり用ですね…w
緑色って…ポイントならともかく(´・ω・`)
しかし、こんな色でも(当たり前だけど)バトルでは大活躍です。
もともと高い素早さに、こだわりメガネで戦力を強化してあげれば、
サイコキネシスだけで結構ゴリおせますからね☆(ゝω・)v


色ダークライが出てしまったことにより、気が抜けたのか
今はもう色違い粘りをやってません。明日はポケトレやりたいなぁ、ぐらいで
今日は一生懸命育成をやってましたw
スポンサーサイト

COMMENT

エーフィ自分も大好きです!
色イーブイ欲しいなあ…
2012/12/26(水) 16:06:19 |URL|ブイズ大好き✯ #- [EDIT]
こんにちは!
色違いエーフィいいですよね。色ブイならやはり自慢の裏庭のポケトレがいいですね。
でも最近ならやはり夢特性エーフィも捨てがたいですねw
いずれにしても手元いると可愛い1匹です(*´д`*)
2013/01/31(木) 11:22:18 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【色エーフィ】

色違いのエーフィです。すげぇ色だな…ほとんどの方の第一印象がこんな感じではないですかね?wいやはや、薄紫色のエーフィちゃんがこんな奇抜な色になるとは、誰も思っていなかっ...
2012/06/03(日)05:24:20 | まとめwoネタ速neo
