
-----,--


色ダンバル

11-14,2010

080928_013551.jpg
40連鎖までは簡単だけど捕まえるのが伝説ポケより難しい(技的に)
ダンバルです。
全然ダメダメで、結局マスボ使わざるを得なかったのに、臆病/(^o^)\

いじっぱりシンクロ連れてって、
臆病2匹、控えめ1匹、意地っ張り1匹、勇敢1匹と、
ほんとどうしようもないのが3匹も。゚( ゚^o^゚)゚。

真面目とかそんなんでもいいんですよ、なんで攻撃下がる性格きちゃうかな
というわけでこのダイゴさんはボックスのKOYASHIになっていますw
まあきれいな色なのでストーリーにでも使ってあげますかな…w
それぐらいしか使い道がない、なんて悲しいことは言わずに

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

