スポンサーサイト

-----,--


色グレイシア

06-09,2012


色違いのグレイシアです。
色がやや薄めになって、とても綺麗な色になってますね。
この絶妙なさじ加減がなかなか良いです(`・ω・´)

グレイシアはもともと見た目も可愛いし、あられパに入れれば無双間違い無しの子ですね。
なので、性格はもちろん吹雪強化のための控えめで。
ただ、礫ダメージのためにもおっとりのような性格にするのもアリかもしれませんね。

471.png 471i.png
色比較

比較すると、結構色が違っているように見えますね。
なぜか単体で見るとそんなに色違いというきがしない不思議・。・
私がグレイシアを見慣れていないからかもしれませんが;;;
こうやって見ると、通常色は結構くすんだ色をしていたんですね。
スポンサーサイト

COMMENT

色グレイシア可愛いですよねー。
私も最近色イーブイ捕獲に成功したので進化させて愛でてます。
ただ、色が綺麗すぎて進化させた時、め…目が痛い…ってなりましたw

ボックス内で通常のグレイシアと色比較した時はびっくりしました。今まであんなにきれいだと思ってたグレイシアがなんかくすんでるだと…。まあそれはそれで可愛いんですがね←
2012/06/09(土) 22:21:09 |URL|朱杏 #- [EDIT]
イーブイのポケトレおめでとうございます(*´∀`*)
グレイシアたんお嬢様可愛いですよね~。
色がすっきりしててすごく可愛くなっていますw
確かに目を傷めんばかりの配色…いや神々しさ^p^

そんなに色かわってねーなー程度に思っていると、
いざ並べて比較すると結構違うんですよね。
2012/06/11(月) 12:51:40 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【色グレイシア】

色違いのグレイシアです。色がやや薄めになって、とても綺麗な色になってますね。この絶妙なさじ加減がなかなか良いです(`・ω・´)グレイシアはもともと見た目も可愛いし、あられパ...
2012/06/10(日)14:03:32 | まとめwoネタ速neo
