スポンサーサイト

-----,--


色デルビル

06-14,2012


デルビルはプラチナの214番道路で捕まえました。
確か「ほえる」を覚えているはずなので、
オクタンなどの特性吸盤や防音などあると良いでしょう。
この写真では「うっかりや」ですが、私のヘルガーは「おっとり」で
不意打ち悪の波動ソラビ火炎放射型のフルアタタイプです。
持ち物はパワフルハーブ。そう、パワフルソラビで
水地面に一矢報いるタイプですね。
相手が超廃人だったら絶対読まれるので要注意ですが…。

228.png 228i.png
色比較

見ての通りの変化ですね。黒から薄い藍色になっています。
私は通常色のほうが好きですけどね。
炎タイプはやっぱり黒色がかっこよくないですか!?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【色デルビル】

デルビルはプラチナの214番道路で捕まえました。確か「ほえる」を覚えているはずなので、オクタンなどの特性吸盤や防音などあると良いでしょう。この写真では「うっかりや」ですが、...
2012/06/18(月)19:51:05 | まとめwoネタ速neo
