スポンサーサイト

-----,--


色ヘルガー

06-18,2012



色違いヘルガーのひよりちゃんです!
デルビルやヘルガーはやっぱりダークボールに限りますよね^▽^
デルビルの記事でも書いた通り、パワフルソラビ型です。
水地面に一矢報いるのキモティー
晴れパに入れるならパワフルハーブを外して襷など持たせられますね。
そうなると、自力で晴れを撒けるBWの夢キュウコンが欲しくなりますね…。
でも夢特性のポケなんて1匹も持っていない私には無縁なのさ☆

229.png 229i.png
色比較

色デルビルがそのまま色を変えずに進化していますね。
進化後で色が違う、というのも感動的ですが、下手に変わるよりはいいかな?
ちなみにこの比較画はオスです。メスはもうちょっと角が短いんですよー。


現在の色違い粘り進行状況は
色ラティオス@7000回リセット超
色メラルバ@500個超
くらいかな。
メラルバをまたまったり粘り始めました。

というか、テリワンも同時進行でやっているので体がいくつあっても足りないっす。
今週末にはBW2だし、マジでBW2までには色ラティ出てホスィ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

