スポンサーサイト

-----,--


【もう二度と】全国図鑑完成【やりたくない】

07-02,2012

ブラック2にて全国図鑑を完成することが出来ました!
いやあ長かった…。そして疲れた。
タイトル通り、もう二度とやりたくないです…。
そもそも物臭な私は、プラチナはほとんど同じポケモン(色違い)ばかり、
HGSSに至っては1ボックスもポケモン持っていないという体たらくでした。
幸いダイヤにはそこそこポケモンを持っていたので大幅に短縮できましたが…。
イッシュポケモンがなぜかやたらと進化レベルが高く、憤慨しながらがんばりましたw
日頃からちゃんと図鑑用のポケモンをゲットしていればこんなことにはならないというのに…。

さて、そんな私がなぜそうまでして全国図鑑を埋めたか…
感のいい方ならもうお気づきでしょうが、一応追記に隠しますね。
そう、それはすべてひかるおまもりのためなんですよ!!

ひかるおまもりとはなんぞ?まあ検索すればすぐに出てくるんですが…
※「光るお守り」で検索するとモンハンのお守りもでますw

moblog_deacdfef.jpg

・・・どうですか?
みなさんもやる価値があると思いませんか?
確率アップでウハウハですよね。草むらでウロウロしましょう!

具体的な確率の上がり方などは検索して調べてみてくださいね☆
ちなみに国際孵化の確率も上がります。

あと知らなかったのですが、
BWってもともと国際孵化の確率が1/1366だったんですね・。・
HGSSまでは1/2048なんですよ。
今まで私は確率の低いPTで…いや、牧場に連れていけるというメリットを考えれば、
BWで孵化するよりいいんだい(投げやり)
でもこれからはBW2で孵化するんだい(迫真)

moblog_856f5fbb.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

