スポンサーサイト

-----,--


色ラティオス

07-08,2012

ついについに!!!!
一ヶ月前からこつこつ粘り続けていた色違いのラティオスが現れました∑(゚Д゚)

613456120.jpg

ウォォォォなんて綺麗な色なんだろう!!!
このラティオスが出現したのは、なんと車の中w
出かける時など、私は常に助手席でポチポチリセットしているのですが、
その心がけのおかげで出すことが出来ました(*´∀`*)
いやあ、この時ポチポチしていて良かったなぁと今でも思いますw
すぐに車を止めてもらい、コンビニの駐車場で(ごめんなさい)バトル開始しました。

…が、
捕 ま ら な い …

久々に、「ボールに入らない」という捕獲率3を痛感しました。
プレミアボールは50個から次第に20個へ…10個へ…
残り5個のところで、泣く泣くマスボを投げました。

613465511.jpg

名前はふぉるて君。妹の★ふらみぃちゃんを意識して名前をつけました。
臆病シンクロですが、個性からわかるに個体値は……察して下さいw

moblog_b460bf34.jpg

マスボなど残念な結果になってしまいましたが、これで
18000回のリセットから開放されました(;▽;)
一ヶ月前の私、
「まあラティオスは一週間ぐらいで出る気がするんだよね~(ドヤ)」
とか言ってて死にたくなったor2

381.png 381i.png
色比較

見まごうごとない色違いですね!ほんっとーに綺麗な色になっています。
瞳の色や胸の三角形も色がオレンジ色になっているんですよ~~~!
綺麗だなぁ。

さて、これで兄妹の色違いが揃いました( ゚∀゚)
牧場へ連れて行くしかありませんね!!
その後は、諦めてBW2へ護送するつもりです。
牧場は惜しいですが、いつまでもこんなところへ入れてはおけませんしね。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

