
-----,--


色ヒトモシ

08-16,2012

638396479.jpg

1200個くらいで爆★誕

国際孵化、やっぱりしんどいですね。リセットのほうが遥かに楽です。
だって片手でできるし色々なことの片手間にできるから。
でも孵化はそうはいかなく……まあでも手間をかければ確実に出てくるってのはいいですけどね。
固定リセットは一ヶ月やっても出てこないってことがザラですが、国際孵化は2000個くらい割れば
概ね出てくるので、どっちが楽かってことですかね。

この子が生まれるまでには3V~4Vのめざ氷理想個体値がそこそこ生まれてきたので、
通常色の方ですがバトルで使おうかと。

638401724.jpg
名前の由来はアイヌ語です。くちばしが美しいという意味らしいですが、
まあこれは単純に語感が気に入ったのでつけましたw
大神でも聞いたことある方はいると思いますが。

個体値はCSVの2Vでした。平均以上ですが^^;
しかもめざパ、威力は69あるのですがゴースト^^^^^^^;;;;;;
めざパゴーストて^^^^^^^^^^^;;;;;;;

めざパなしで乗り込むしか無いですね。
素早さがVなので、CSぶっぱのスカーフオバヒ撃ち逃げでもやってます。
めざ氷?ないよ、そんなもの…

moblog_99f67ff0.jpg

レベル上げ中。
タブンネ1匹狩ればレベル26になるので、
一旦HP努力値を下げてから特攻素早さの努力値振りへ赴きます=3


607.png 607i.png
色比較

紫の炎が水色に、そして瞳の色も黄色から黄緑になっていますね。
BWの色違いは初代~4世代までの色違いより遥かに「色違い」然としているので、
オトク感がありますね! 初代の水ポケとか悲惨な子多いですからね^^;


次は何の色違いを粘ろうかしら…
ひかおまがあるので色違い粘るの心強くていいですね。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめ【色ヒトモシ】

1200個くらいで爆★誕国際孵化、やっぱりしんどいですね。リセットのほうが遥かに楽です。だって片手でで
2012/10/23(火)13:04:01 | まっとめBLOG速報
