
-----,--


色シャンデラ

08-21,2012

moblog_c42ee063.jpg

闇の力により進化を遂げたえとぴりかちゃんです。
炎がオレンジ色と、割と普通な色になっちゃいましたねw
いや、水色→紫→オレンジ
となかなかおもしろい進化を遂げていますねw
途中なぜ紫に戻ったのでしょうか(´・ω・`)?

moblog_0b0415ee.jpg

さすが、伝説以外では最高の特攻種族値を持つシャンデラちゃん。
控えめ特攻Vだとこんな数値に。お、恐ろしい子(;・`Д・´)
スカーフ持たせて色々狩りに行こうと思います。
努力値振りのための火炎放射は文字にかえていこうかなと。
それにしても今作はわざマシン使い放題で嬉しい仕様ですね。
ジョインアベニューでポイントアップも買えるし、いいことずくめです。

609.png 609i.png
色比較

炎の色がオレンジに、そして瞳の色が黄色から桃色になっていますね。
一目で色違いとわかるし、綺麗に統一された色違いだと思います。
粘る人が多いのも頷けますね。まあ、強いですしw

COMMENT

ハロウィンカラーのシャンデラですか、うらやましいなあ…
私は色厨のわりには根気ないんで、たくさん色違いを粘ってらっしゃるあなたを尊敬します♫
2012/12/26(水) 16:14:08 |URL|ブイズ大好き✯ #- [EDIT]
ハロウィンカラーのシャンデラいいですよね。
通常のゴシックな色合いのシャンデラも可愛いのですが、
綺麗な色違いになっていると思います。

色粘りは本当に根気との戦いですよね・・・
私も何度も諦めたり挫折したりしているので、諦めずにやりましょうw!
ずっとやり続けていれば努力は必ず報われますよ(`・ω・´)
2013/01/31(木) 11:24:54 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめ【色シャンデラ】

闇の力により進化を遂げたえとぴりかちゃんです。炎がオレンジ色と、割と普通な色になっちゃいましたねw
2012/10/23(火)13:03:56 | まっとめBLOG速報
