
-----,--


色ユニラン

01-31,2013

724807072.jpg

どうもみなさんお久しぶりです。前回更新が8月、そして今は1月末…
季節をまたいで二日前からぼちぼち卵を貯めて色違い粘りを再開しました。
その間、その他ゲーム、特にどうぶつの森やらにどっぷりハマってしまい、
ついつい蔑ろにしていた色違い粘り。
ツイッターのフォロワーさんが色違いを出されているのを見て、
「久しぶりにやろうかなー」と思って再開です。

実はユニランは以前にも粘っていて、4Vやらストックがごろごろいましたw
前回何個孵化したか覚えていないのですが、だいたい250個くらいですかね。

724807999.jpg

♀で名前はかげちよです。私の色孵化は♀率高いですw
この子は図太いHCSの相当優秀でした(無駄にSVが遺伝or2)
まあ悪くはない、と言いたいのですが…

ユニラン : 31-[28~29]-[22~23]-[30~31]-[2~3]-[30~31]

一番あかんことになってる\(^o^)/
ああああこれだったら控えめ冷静アタッカーにでも…なんで無駄にSがVなんや\(^o^)/
しかもめざぱ霊68(暗黒微笑)シャドボがあるのでめざぱ採用なしです。

……まあ色違いに多くを求めちゃいかんのさ!!!

色比較です
577.png 577i.png
謎の球体部分、本体、帽子?の色がうっすら違いますね。
きちんと画面を見ていないと見逃してしまうかもしれませんね。
綺麗な色だと思います(小並感)

次回は国際孵化じゃなくて久々に固定色違いもしくは自然遭遇を狙いたいです。
…とか言いつつ国際孵化やってるかもしれませんw 粘りたい色違いを探します(`・ω・´)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

