
-----,--


色ウルガモス

02-03,2013

726325912.jpg

ブラック2にて、色違いウルガモス様降臨!!
リセット数は1500弱なので、相当早い方ですね。
光るお守り様の仕事ぶりがヤバイです。
粘った日数もほんの三日ほど、一週間で二匹の色違いに出会えました。嬉しい!!

BW2のガモスさんはレベルが下がっていて、なおかつまだ蝶の舞を覚えていないので
苦戦せずに捕まえられますねw
捕獲率も15なので苦労もせず、三回ほどゴージャスボールを投げてあっさりゲット。

726327141.jpg


726329068.jpg

名前は安定のドラクエ呪文から拝借。まさしくメラゾーマの名にふさわしいポケモンだと思います。
控えめシンクロ成功でした。
個体値はまあ、お察しの通りよくはないですがそこまで悲観的なほどではないです。
ウルガモス : [10~12]-[18~19]-[13~15]-27-[25~27]-[6~8]
・・・まあ素早さはアレですが、特攻や特防は高めなのでよしとしましょうw



色比較
637.png 637i.png
こう、一目見て色違いとわかるポケモンはやっぱりいいですね。
羽の部分がキンキラキンに、身体の色も青紫っぽくなっていますね。



こう二匹連続で色違いに出会え、色気づいてきたのかなーと思い
再び他の色違い粘ろうと思います。今度はまたまた国際孵化で!!!
噂の爺前に挑戦しようかなーとおもいます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

